彩り

私の作業が誰かの役に立つといいな。IT系のTech記事中心です。

はじめに

エンジニアのアウトプット

ここ何年か、インターネット上のブログとかには助けられ続けています。
行き詰まった時に、つい何日か前にアップされた記事に助けてもらった。
そういう事がたくさんありました。

私も社内のwikiとかチケットには入社してからこれまで何百とポストし続けてきましたが、 これから先もずっとそこにだけアウトプットを残し続けるのはもったいないとある時思ってしまいました。 というか気付いてしまいました。

私の経験したちょっとした事が誰かにとって少しでも参考になればいいな。

なんて事で少しずつアウトプットを始めてみたいと思います。